自己の体験、YouTube動画、私生活から得たお役立ち情報日記

自分の体験経験や、日常生活、YouTube動画などから得た情報を元に、面白おかしく、そして真剣に役立つ情報を発信しています。

九州のユーチューブドライバー

おじとらちゃんねる

 

 

さてさて、今日はどんな記事を書こうか・・・。

 

そうそう!

九州の長距離ドライバー兼ユーチューバーさんの話題で盛り上がりますか!!^^

 

というわけで、通称、「おじとらチャンネル」を展開している気さくなおじさんユーチューバーさんの話をお伝えしますと・・・。

 

2年ほど前に偶然見つけたチャンネルなんですが、けっこうはまってしまい、ついつい見入ってしまうんです!!

 

内容はごくごくシンプルで、本業が長距離トラックの運転手さんなので、全国縦断している姿を伝えてくれるんですね!

 

もともとある企業勤めも経験されているらしく、意外と管理役のお立場におられたそうだとか・・・。

 

   f:id:zinseikatu:20220401210625j:plain

 

本当に普通のおじさんなんですが、人柄もよく、観ていても気持ちがなんか”ほのぼの”するんですよねー!^^

 

結構ファンもたくさんいて、時折地元のラジオ番組なんかにも出演されてます!

最近では、ユーチューバーさんもうなぎ上りに増えてきて、そこそこファンがついてくると、ちょっとした有名人になっちゃいますね!!

 

ドライブ中に立ち寄る名所や旧跡なんかも紹介してくれるし、道中であった人たちとの交流場面なんかも紹介しているんですよー^^。

 

で、肝になるのが、このおじさんの食事の場面!!!!

 

ムチャクチャおいしそうに食べるんです!!!!

なにを食べてもおいしそう!!!

 

味フライ定食、焼肉定食、ラーメン、おにぎり、ect・・・。

 

特に大好物なのが、「ちゃんぽん」と「生しらす丼」!!!

めちゃめちゃうまそうに食べてます!!!!

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

これ見るたびに、よし!明日は同じものたべるぞー!って事になってしまうんですよー!!!

 

で、先日もチャンネル観てたら、なんと僕のホームグランドにある、三重県四日市の定食屋さんでの食事の場面が出てきたちゅうわけなんです!!!^^
 
その名も「干物食堂」といって、けっこう全国的にも有名店なんですよ!!!
 


www.youtube.com

 

ぼくもついこの間、ここのお店で「のどぐろ定食」を食べて参りました!!!

めちゃくちゃおいしかったー!!!!

 

みなさんも、このおじさんの食べるところ見てしまったら、きっとドはまりする事まちがいありません!!
 
ぜひチャンネル見てみて下さいませ!!!
 
ご精読、ありがとうございました!!!