自己の体験、YouTube動画、私生活から得たお役立ち情報日記

自分の体験経験や、日常生活、YouTube動画などから得た情報を元に、面白おかしく、そして真剣に役立つ情報を発信しています。

自己紹介

こんにちは、みなさん!

 

今日から細々とですが、ブログを始めることにしました!

 

まずは、簡単な自己紹介をさせて頂きますね!^^

 

年齢は50歳代男性です。(既婚)

 

自営業を営んでいまして、モノ創りと商社(規模小さし)を両立させています。

 

趣味は、アコースティックギター、バイオリン、英会話、4輪ツーリング、YouTube動画

鑑賞、映画鑑賞etc・・・。

 

好きなアーティスト(全ジャンル)は、あたらしくん、朝倉未来那須川天心、ado、

エガちゃん、氷室京介あいみょん葉加瀬太郎、ヒカルくんなどなど・・・。

 

好きな食べ物は、卵かけご飯、お刺身定食、チキンラーメンフィレオフィッシュetc。

 

まあ、こんな感じです!!^^

 

この歳になると、ある程度様々な人生経験もしてきたこともあるので、その体験や経験

から学んだことや、よかったーと思えることなどを伝えることで、少しでも誰かのお役

にたてればと考えて始めようと思いました!!

 

日常で拾った話題を、面白おかしく記事にすることも考えていますので、みなさん!

宜しくお願いしますね!^^

 

では!!