自己の体験、YouTube動画、私生活から得たお役立ち情報日記

自分の体験経験や、日常生活、YouTube動画などから得た情報を元に、面白おかしく、そして真剣に役立つ情報を発信しています。

がんばれば、人ってみててくれるんだなー・・・。

自信がもたらしたもの

 

 

こんにちは^^

 

もう春のきざしもでてきて、

 

過ごしやすい日になりましたね!!!^^

 

 

今日は周期的に観る感動の動画の記事を書いてみることにしました!

 

この動画を観るたびに、

 

心がほぐれ、初心にかえり、人のやさしさを改めてかみしめられるんです!!!

 

その動画がこれです・・・。

 

 


www.youtube.com

 

 

時として、自分のちからのなさ、勇気のなさ・・・に、落ち込む時があります。

 

 

  • 仕事で失敗した

 

  • 好きな人に好きと言えない

 

  • 苦手から逃げてばかり

 

  • なにをやってもうまくいかない

 

 

こんなことって、誰にでも起こりうることなんですよね!!

 

でも、それって、人間やってりゃあたりまえのことで、

 

そのときその時落ち込んでてもしょうがないと思うんです・・・。

 

 

前に言ったかもしれませんが、

 

人生上、目の前に立ちはだかる困難や問題は、すべて解決できるものなんです!!

 

 

僕の場合も、考えてみれば確かにその通りでした。

 

今でもそうです!!!

 

だから僕は、悩みや問題が発生したら、楽しんでそいつと向き合い、乗り越えるように

 

しています。

 

 

そうしていると、必ず誰かがみていてくれて、

 

想像以上の勇気と元気をくれるんですね!!!

 

正直僕も今、悩んでいることがあります。

 

でも、必ず解決できると日々奮闘しています!!!!

 

もしいま、落ち込んでいる人がいたら、なんとかすれば、なんとかなりますから、

 

けっしてやけくそにはならないで下さいね!!!^^

 

では、ご精読、ありがとうございました!!!^^