自己の体験、YouTube動画、私生活から得たお役立ち情報日記

自分の体験経験や、日常生活、YouTube動画などから得た情報を元に、面白おかしく、そして真剣に役立つ情報を発信しています。

癒されます・・・。

リズム感がいい!!

 

今日は、僕の大好きな動画をご紹介致します!!

 

定期的にYouTubeで観るんですが、感度見ても心が癒されるんです!!!^^

 

お祭りに参入して、お囃子にあわせて一生懸命に踊ってる小さな男の子の動画なんです。

 

もう何年も前の動画ですから、今は大きくなられていると思いますが、この小ささでのリズム感は、鋭いものがあります!!

 

それがこれです!!

 

 


www.youtube.com

 

 

それに、なんて愛らしいんでしょうか!!

 

涙がでるくらい感動します!!!

 

そして、周りにいる人たちの「ほほえましい人柄」にも、

 

グッとくるものがありますね!!!^^

 

こういう動画は、たくさんあるに越したことはないです!

 

これからも、感動させてくれる動画や、勇気を与えてくれる動画、優しい気持ちにさせてくれる動画などをみつけたら、随時発信していきたいと思います!!

 

短いですが、ご精読ありがとうございました!!!