自己の体験、YouTube動画、私生活から得たお役立ち情報日記

自分の体験経験や、日常生活、YouTube動画などから得た情報を元に、面白おかしく、そして真剣に役立つ情報を発信しています。

豚さん

最高の「豚」さん!

 

今日、三重県のとある専門店・・・

「ポーク」専門のお店で、家内と食事してきました!!!

 

一言・・・。

 

めちゃ、

 

 

ウマシラー!!!!

 

 

もう本当に最高でした!!!!

 

それがここ!

 

f:id:zinseikatu:20220226161825j:plain

f:id:zinseikatu:20220226161906j:plain

f:id:zinseikatu:20220226161934j:plain

 

とある・・・と言いましたが・・・。

 

ここは、三重県四日市市にあるお店です!!!

 

 

            本当に旨いです!!!!!!

 

 

で、店員さんの「笑顔!!」

 

 

            サイコー!!!!!

 

 

バーベキューもできる裏庭もあります!!!

 

 

これから暖かな春をむかえます!!!

 

ドライブ、旅行を計画しているのでしたら、

 

ここは外しちゃだめですよ!!!!

 

 

             ぜったいに!!!

 

 

この画像見て下さい!

 

 

f:id:zinseikatu:20220226162720j:plain

f:id:zinseikatu:20220226162750j:plain

 

ご飯、豚汁、おかわりOK!!!

 

デザートも付いてくる!!!

 

女性も男性も大満足!!!

 

デザートはこれ!!!

 

f:id:zinseikatu:20220226163139j:plain

 

日によって変わります!!!^^

 

三重県には、おいしいものがたくさんあります!!!

 

御在所ロープ―ウェイも、伊勢神宮も、長嶋スパーランドも・・・。

 

めちゃくちゃいっぱいあります!!!!!!!!!

 

「トンテキ」・・・。

 

これも、三重県四日市市の発祥ですよ!!!

 

これから春にむかい、暖かくなる季節です!!!

 

ぜひ、この地を訪れてみてはいかがですか^^

 

取り急ぎ、いいお店ご紹介させて頂きました!!!

 

ご精読、ありがとうございました!!!!^^

 

P:S エガちゃーん、ありがと!!!!^^