自己の体験、YouTube動画、私生活から得たお役立ち情報日記

自分の体験経験や、日常生活、YouTube動画などから得た情報を元に、面白おかしく、そして真剣に役立つ情報を発信しています。

あす、ゴルフに行ってきます!!^^

三重カントリーの極地

 

 

みなさん、こんにちは^^

今日の記事は、以前ほのめかしていた ”3月ゴルフ” が、いよいよ明日に迫りました!!!

コースは、三重県四日市市にある、

三重カントリークラブ!!!

f:id:zinseikatu:20220311201759j:plain

過去に3回プレイしましたが、くそ下手の私には手が負えません!!(涙)

最終のこのホールのスコアが164・・・。(さらに涙・・・)

しかしこのコース・・・。

めちゃめちゃコース整備されていて、スチュエーションもバッチシなんです!!^^

芝の手入れも行き届いているし、

クラブハウスの方、キャディーさん等々、皆さんとても親切なんですね!!

今日は、深くまでは語りません!!!!

あす、プレイ後の結果について、改めて記事にするつもりです!

今回から続く本コースの1コース目・・・。

ムチャクチャ練習してきたので、目標・・・・うーん・・・

スコア125でいきます!!!

いきなりスコア164 → 125 はキツイかもしれませんが、

そもそも125という数字は、ゴルファーにとっては下位の下位?だろ!

ですが、今はこれで精いっぱい!!!^^

その1つの理由・・・。


このコースには、ゴルフをたしなむ人なら知っている、

二百三高地!!!


この、「魔の砲台グリーン」が存在するんです!!!

 

f:id:zinseikatu:20220311201904j:plain

 

これを制圧しない限り、先へはすすめません!!!!

明日、再チャレンジしてきます!!!

この先続くプレイの為、「本間」でいどみます!!!!

とにかく今日はもう寝ます!!!

この週末、皆さんも良き週末をお過ごしください!!!

ご精読、ありがとうございました!!!^^