自己の体験、YouTube動画、私生活から得たお役立ち情報日記

自分の体験経験や、日常生活、YouTube動画などから得た情報を元に、面白おかしく、そして真剣に役立つ情報を発信しています。

スコア125は無理でも・・・

やったぜ二百三高地!!!

 

本当に今日はいい天気に恵まれました!!!

最高のゴルフ日和でしたねー!!!^^

で、

スコア目標、125を立てていましたが、

結論から言いますとこうです!!!!

f:id:zinseikatu:20220312190801j:plain

 

このような結果でした・・・。

しかし!!!

アウトもインも、前半1ホール2ホールは、これまでにない、

いいスタートだったんです!!!^^

心配していた「ドライバー」も「フェアウェイウッド」も、ガチでヒットし

まくりました!!!!

スコアもダメ、ドライバーもダメ・・・にはなりませんでした!!!

まあ、過去最悪のスコア164を下回り、ドライバーもよくあたったんで、

自分的には満足してます!!!^^

そして!!!このコースの最大の難関!!!

二百三高地(超砲台グリーン!!)

以前は13打でギブでした。(インコースの12番ホール)

でも、今日は、12打!!!!

ギブすることなく、一応カップインできました!!!^^

このホールは、本当に難しいんです!!!!

ガチ傾斜の高台に、小さなグリーン・・・。

ビビッて打つと、グリーン手前で落ちて、そのまま元の位置より転がり戻り。

思い切り打てば、先の「土手」にあたり再起不能状態に。

そして、グリーンがもっと難しい!!!!

せっかくのせても、グリーン上の傾斜が半端なく、

上からのパットミスで、また元のフェアウェイまで転がり落ちます!!!

まあ、スコア125は達成できませんでしたが、

ドライバーと砲台グリーンを前回より改善できたことは良かったと思っています!!!

ちなみに万歩計では、17,000歩あるきました!!!

たまのゴルフは、体にもいいものですね^^

それでは、足がつりそうなので、このへんにしておきます!!!

ご精読、ありがとうございました!!!^^