自己の体験、YouTube動画、私生活から得たお役立ち情報日記

自分の体験経験や、日常生活、YouTube動画などから得た情報を元に、面白おかしく、そして真剣に役立つ情報を発信しています。

腹いせやめようぜ!!!

よく考えよう!!^^

 

みなさん、こんばんは^^

昨日のゴルフのスコアは、まあ、中の上って感じでしたが、

ドライバーとフェアウェイウッドがまあまあだったので、

今、なんか気分がいいです!!^^

で、

今日は記事を休もうかと思っていたんですが、

ニュースを見ていて、なんかむしょうに言いたいことが芽生えたので短いですが書きます。

現在起こっている戦争について語るつもりはありません。

なにが正しくて、なにが間違っているのかを知る由もないので、

そこにコメントは出来ませんから・・・。

おそらく、ほとんどの人がそうなのではないかと思うんです。

ただ、こういう事は「やっちゃだめでしょ」と思うところについてだけ言いたいです!!!

日本でお店をされておられるロ〇ア人経営の方に、「矢をむける」・・・。

ニュースで報道してました。

看板が壊れたって・・・・・。

インタビューでは、

「故意でない事を信じます!!!」と、ロ〇ア人オーナーさんはコメントしてました。

この方は、心の優しい方です!!!!!

もし、これが「故意」で行われたとしたならば、

このことは全くの無意味であり、極めてお門違い(オカドチガイ)ですよね!

心の底では、みんな戦争に反対してるんです!!!!

勘違いな腹いせはやめましょう!!!


おやすみなさい・・・。